レンブラントホテルが運営する特産品・名産品のお取り寄せ通販サイト|地元物語

地元の肉の日

毎月29日は地元の肉の日

毎月29日は「2(に)」と「9(く)」肉の日というのが定番ではありますが、、、【地元物語】でも肉の日を開始いたします!!

地元物語の肉の日は、掲載しているお肉商品を全品5%OFFにてご提供いたします。

幾度となく日本一に輝いてきた大分県産「おおいた和牛」や地元の人も中々手に入れられない「相州牛」、
沖縄より上質な和牛のように細かいサシが入った肉質の「キビまる豚」など、各地より地元自慢のお肉が大集合しております。

毎月29日0時~23時59分まで5%OFFになりますので、是非肉の日を活用していい肉をお召し上がりください。

カテゴリーから選ぶ

アイテム一覧

ブランド紹介

おおいた和牛

大分県産

おおいた和牛


幾度となく日本一に輝いてきた豊後牛の歴史が始まって百年目の節目に、新しい県産和牛ブランド「おおいた和牛」が誕生しました。 「おおいた和牛」は、品質の高い豊後牛の中でも美味しさにこだわった農場で育てられた肉質4等級以上のものだけを選んだ逸品です。 こちらではそのなかでも肉質5等級のものを厳選して販売しています。


おおいた和牛の商品一覧
相州牛

神奈川県南足柄産

相州牛


キメの細かい肉質、とろけるような甘さの上質な脂、極上の旨みと風味があることが特徴。南足柄大雄の峰の大自然に包まれた山麓で放牧をして育てることにより、ストレスなく育てています。箱根丹沢山麓の清らかな水とこだわりの飼料によりきめ細やかで美味しい相州牛になります。


相州牛の商品一覧
福まる農場

沖縄県産

キビまる豚


上質な和牛のように細かいサシが入った肉質が特徴。味はまろやかで、甘味のある上品な仕上がりとなっており、奥行きやコクに優れているとの評価を得ています。厳選した水と沖縄古来から生育する薬草類や紅イモ、サトウキビの糖蜜を中心に独自にブレンドした飼料を与えて肥育しています。豚の睡眠時間や飼料の量、生活リズムなどを知るため、豚舎に寝泊まりして試行錯誤を繰り返し、ようやく今の形に辿り着きました。


キビまる豚の商品一覧

肉の日商品一覧はこちら